決断の時

★先々週長いお休みをいただき、色々と考えることがあり、とある決断を致しました。東京に来て、一年半くらい経ち、ようやく東京に慣れてきたのもあり(だいぶ遅いですが…)夏頃をめどに、完全フリーランスのイラストレーターになることを決めました。

東京で、がむしゃらに一度動いてみようと思います。現時点で不安とワクワク感で五分五分ですが、東京に来た目的のメインがイラストで食うためが一番の目的で来たので、人生かけて頑張ろうと思います。

 

普段相談なんてめったにしないのですが、今回ばかりはおかんにこと起こす前に話しました。今までがかなり突飛なことばかりしていたので、まずはいうだけ言っとこうと(^_^;)

 

「家賃だけは遅れずに払いなさい。それが出来んならオッケー!」

 

とのこと(笑)まずは家賃を絵で稼いで、払うを目標に頑張ります(*^_^*)

★そして現在色々と進めていることもあれば、企んでいることもあるので、実行に移していこうとちまちまと動いています(^_^;)

自分が動いていかなければ、結果も出ていかないのでね!やるしかないでしょう~!

 

★来月あたりから、ブログもコツコツ更新していく予定です。今後ともよろしくお願いいたします♪