いろいろ大変だ…(@_@;)

◆今月に入り、色々と決めないこともあり~の、決まったこともあり~ので久々にばたついてます(^o^)て…テンションあがる!アゲ~

 

◆ニュース欄にも出してますが、iPhone.iPad.iモードのアプリにて、画集を出すことになり、現在画像のサイズ直しやら奮闘中です(*_*)なにぶん初めての経験なので、慌ててます(笑)

完成した暁には、iPad買おうかと考えています♪だってプレゼンがきれいで楽だし(^o^)居酒屋で煙草の試供品配っているお姉ちゃんですら、iPadで説明してくんだもん!たばこよりそっちに目が行く(@_@*。*キラキラ

 

そしてもうすぐ第1弾ポストカードも印刷上がってきます(^o^)出来栄えが楽しみ♪ワクワクしますわ!

◆忙しくても好きなおもちゃの発売日や収集は怠りません!!←いばんなや…(-_-)

東京来たてのころにハンズで見かけたこのキャラクターのソフビ!やっと手に入れました(^o^)最近ショップができて、意外にも職場にも家にも近いという発見!また買いに行こうと思います♪

 

◆んで、高尾山行きまくるようになってからか、履いてたスニーカーが全部ぼろぼろになったので、今日買いに行ったんだけど、そしたら…事件ですよ!!姉さん!←ちょっと古い?

スニーカーはVANS派なんですが、欲しい靴欲しい靴サイズが無い(@_@;)店員さんを散々動きまくらせた挙句の果てに、注文せなないと…もちろん注文しましたよ。もう靴買うのがこんなに大変になってしまうなんて(*_*)

去年山行き始める前までは、ほぼ下駄とかサンダルとか素足な生活していたせいなのか、足でかくなった気がする…しかも幅と甲の高さ(>_<)てか、足が太った!?もうダイエットもそうだけどいろいろ縮めなあかんわ~