タイガーマスク

◆書こう書こうと思いつつも、いつもブログが週末になってしまう(笑)

世間ではタイガーマスクが世の中を騒がせていますね!いい意味で騒がせてくれてるのが何ともいい気分になります(*^_^*)桃太郎やらも出てるようですが、この不景気の中どういった方がされているのかわからないけど、すげー日本らしいなと思いました!

名乗らず、誉められたいとか目立ちたいとかじゃなく、思いやりの連鎖といううか、昔ながらの日本の助け合い精神というか…情緒(@_@?

言葉にすげー弱い自分なんで、何とも伝えずらいのですが、いいな!って思える出来事ですね!

◆そんな中、本日発売のエヴァゲットしてきました!以前もリボルテックシリーズでエヴァ出てましたが、可動域やオプションがかなり増え、映画を再現できるモデルになって、再度2号機や0号機、仮説5号機などもこれから続々出るようで…めっちゃ楽しみだわ(^。^)

いつもおもちゃ買うときは秋葉ヨドバシと決めてんだけど、このエヴァの入荷数がやばかった(^_^;)偉い数でしたわ(笑)今年もおもちゃを生きがいにしつつ、どんどん絵を描いていこうと思います!

◆⇒のクリアな初号機は雑誌のおまけ!ガチで先月から予約してました(笑)相変わらずのクオリティーにうっとりデス(^o^)

2月にはプレデタ―、3月には2号機、アイアンマン、超合金バズ、5月には0号機などなど…楽しみすぎる!!