遅めの初詣!

◆昨日は遅めの初詣に高尾山行ってまいりました!今年の一発目のお参りは絶対に高尾山と決めていたので、元旦も初詣に行かず、この日をどれだけ楽しみにしていたか…(笑)

…がしかし!!一緒に行くはずの友達が前日からゲリピーになってしまい、行けなくなったと朝市連絡が(@_@。ともあれ絶対行くと決めていたので、行って来ましたよ!ワンマンで(笑)

 

初ワンマンだったのでたどりつけるかも不安だったけど、無時辿り着くこともできて安心(^_^;)誰といってもマイペースで登ってるけど、一人だとかなりマイペースで登れて、たまには一人で登るのもありかも…等と思っちゃいました(@_@。意外と一人で登る人も少なくなく、そこにちゃっかり混ざって登ってきました~♪

きっちりお参りもして、今年新たに気を引き締めて頑張ろうと思います!

おみくじ引いたら末吉でしたが(笑)

◆空気も澄んでいたせいか、前回見たときよりも、高尾山山頂から富士山ばっちり見えました(^。^)y

 

◆その日の晩は、我が家で鍋やらかしました(*^_^*)うまかった~

客用に買っていたビームサーベル箸もやっと日の目を浴び(笑)個人的にごり押ししていた餃子鍋したんだけど、評判良くてよかった~★あと2.3回は寒いうちに宅鍋したいかも(^o^)次は何鍋かな~