あらあらら~

◆残るところあと1週間で展示期間が終わってしまいますね(*_*)早い…

そんななか、先週末にわざわざ仙台から展示を見に来てくれたお客様がいらっしゃいました!前日ほぼ徹夜な状態でまで来て下さるとは…ほんと有難いです(*^_^*)おまけにお土産まで頂いてしまって。およよ

 

ちょうどお昼時だったので、念願のオムライス食べました!めちゃうまです!打ち合わせ前にテンションあがっちゃうぐらいでした(笑)まだ食べたことない方は、是非食べてみてください~坂○さん並みに卵好きな自分にはかなりのヒットでした♪

 

◆そして打ち合わせをもろもろと話し、次回は年末仙台にて打ち合わせをする予定です!ほんと今年は最後の最後まで描きまくっていられそうなので、ほんと有難いです!

年末仙台行った時には、お墓参りも行こうと思います!(^^)!夏の時点で決めていたので。やばいくらい楽しい!!

 

今日も夜からジモティーとesCafeさんに行ってきます(^o^)丿