ハイキングダイエット(笑)

◆連休半ばに友達と高尾山にハイキング行ってまいりました!前日は、遠足の前日のようなワクワク感にプラスして、クマとか蛇に遭遇しないかとか、遭難すんじゃねーかとかチキンぶりを発揮し、朝4時ぐらいまで寝れませんでした(笑)

いざ登山だ!!とか思ってついたら、普通にハイキングコースなんですね…高尾山初めてなうえに、十数年ぶりの山だったので、変に期待しまくってました^_^;しかし連休のせいかやたら混んでたし…

 

いざ登り始めると、日ごろの運動不足もたたってか、途中の段階で足はパンパンだは、汗だくだわで一人でやばかった(*_*)友達とも話しながら、登る余裕もなく、ひーひー言いまくってましたわ~

 

◆途中散々な私ですが、下山途中テンション上がる寺発見!!天狗と鴉天狗が並んでるお寺!仏像やら寺の装飾見たりすんの大好きなんで、がっつりテンション上がり、天狗や鴉天狗の写真を友達そっちのけで写真撮ってました(^o^)猪突猛進型なので、好きなもの見つけると周り見えなくなるんで…(笑)高尾山て天狗が有名とは知りませんでした~(^_^)売ってるお守りもかっこいいのがあって買っちゃいました←内容じゃなく見た目で買うという…我ながらバチあたりもんです(-_-;)

でっかいお面?の天狗&鴉天狗あったりと、見つくせなかったので、また来月頭に行ってきます★

 

ハイキングダイエットじゃ~(^o^)