盆明けましたね!

◆お盆無事終わりましたね!

お盆は前々から言っていた通り何もしませんでした。絵を一切描かない5日間!というめったにしない連休でした★おかげで10月の展示イラストの進み具合に今焦ってます(@_@;)

 

◆いとこの赤んぼとの初対面も果たしてきました(笑)やっぱあかんぼはかわいい!!そしてびっくりするぐらいあかんぼに肉布団人気!(←自分の腹の上)友達の子供やら仕事仲間の子供やらをよく子守したり、寝かしつけてたりしたけど、みんな肉布団でぐっすり(笑)めんこかった~(^o^)

 

◆お盆とじいちゃんの一周忌を兼ねて御寺でお説法聴き、墓参りもしてきたんだけど、そこで不思議なご縁を感じたことがあったんすよ!お墓参りした日にイラストのお仕事の話や問合せがぽんぽんと来たんですよ。なんか不思議なご縁を感じずにはいられず、いい形でお仕事まとまるよう勧めていけたらなと思います。

ことじいちゃんのことに関しては、未だに後悔することが多々あるんだけど、わがまま通してここまで来てるので必ず結果を残して、またお参りに行こうと思います(T_T)

 

◆Tシャツも無事完成し、現在企画展”下北TeeArt展”も開催中です。今週末22日が最終日なので、自分も打ち上げ前に今週末見に行こうと思います(*^_^*)Tシャツ作る要領も掴めたので、ちょくちょく作れたらなと思います!HPも通販設定とかもろもろやらねば…

お近くの方は是非是非!展示会場にてKATOOと握手だ!←嘘です。スイマセン…そんなこんなで秋にかけてまたバンバン描きまくったりと頑張らせて頂きます♪