暑すぎでしょ…

◆暑すぎる…立ってるだけで汗だく(@_@;)熱中症で運ばれた人も結構いるようで…岐阜だかでは37度までいったとか…やばいっしょ。毎晩エアコン強にして腹だして寝てます(笑)エコじゃないですな(*_*)実写だと皆さんに不快な思いをさせてしまうので、久々に絵日記風にしてみました★

 

◆”ながら作業”が大好きなんだけど、最近はネットでフレンズ、クローサー、ベロニカマーズなどを舐め回すように見ながら絵を描いてます(笑)フレンズめちゃおもろ(^o^)

 
あと稲川じゅんじ(笑)見てて思うんだけど、心霊スポットのやつとかで「聞こえただろうか?」とかいってるけど、アシスタントの悲鳴がでかすぎて全く聞こえず…
是非ともアシスタントなしで稲川さん単独で行っていただきたいと思うのは自分だけ?(笑)
今年は一ヶ所でもいいから心霊スポット行きたいな~

◆そして、気になってたエスターも見たとりつき系の話しかと思いきや…けっこうオチにビックリしましたや一瞬子供が怖くなるよおすすめです

◆いよいよ明日はTシャツの入稿ですわ!ドキドキ…初Tシャツ楽しみ!(^^)!