天気が…

やたらめったら変わりやすい(@_@;)昨日?なんて若干寒いくらいで、雨降るのはしゃーないにしても気温がここまで変化すると、みなさん体調悪くしやすくなるやんね~自分の場合周りの気温の変化とかで体調崩すこともなく、至って健康でござんす!

だてに大きいボディーしてませんよ(笑)

 

最近色合いの綺麗な夕焼けが見られるので、ちょこちょこ写メ撮ってます(^_^)とくに待受けにするわけでもないんだけど…いつか夕日を描くことがあれば参考にでもしようかな(笑)

そして、EVA!!昨日見かけて即買いしたんだけど、このおもちゃのラインナップに第10使徒欲しくて売り場を挙動不審にさがしたけど、既に全部なかった~(*_*)あんだけ探して見つけられなかった瞬間ちょっと恥ずかしかったし(笑)

最近おもちゃがWeb限定とか多く出るようになっちゃって、すげー困る(@_@;)経費削減なんかな?どれが限定で、どれが限定じゃないのかわかりずらいのもあるから、一人でどぎまぎしてます…うう

常にアンテナ張ってないといけず、おもちゃ買うのにも一苦労すわ

 

今週末は下北での企画展と展示の打ち合わせ★画像は今作り中の名刺用のイラスト→

今までは自分で印刷してたんだけど、10月のDM印刷するついでに両面印刷の名刺作っちゃえと思いまして(^o^)裏面にこのイラストがつくので、どんな絵を描くのか一発でわかる名刺に…なるはずですわ!

まずは完成させねば(笑)