酒が残る残る…(-_-;)

1.2年前までは、飲んでも次の日に酒が残るとかなかったんだけど、25を過ぎたあたりからでしょうか…次の日にふつうに酒が残る(@_@。  

みなみ…イライラする(笑)気持はいつまでも夢見る18歳だけど、体は正直ですな…勝てる気がしない(>_<)

 

一昨日は、展示して頂いてるYELLOW  FISHさんで、ジモティーと飲んできました!お店めちゃ混んでたのに長居してしまいまして(-_-;)楽しかった~★

友達の酔っぱらったあらぬ姿初めて見た(笑)

 

そして、俺の顧問ナース(笑)である友達にいつものように、ダイエットについての相談をしたところ…一瞬酔いがさめるくらいの一言頂きましたわ(-_-;)

 

「3歳までに太りやすい体質かどうかは決まるのよ」

 

ドーン(@。@;)

 

3.5歳までに味覚が決まるみたいな話は聞いたことあったけど、体質までとは…自分の3歳のときって…だいぶぶくぶくでしたけど!?あ あ あ…アウトじゃん!あの時ほど輪廻転生したいと思ったことはないわ!

一生ダイエッタ―確定!!負けずに頑張ります(-_-;)リバウンドしちゃったけどね…

話変わって、発売日2日も前なのに、店頭に買う予定だったおもちゃが発売されていたので、即ゲッツ!!やっぱ秋葉原のヨドバシは違うね(笑)だいぶフェイントしてくれちゃってます^_^;

ナイトメアは昔から世界観が大好きで、一時期すごいグッズ集めてたな~♪リボルテックシリーズはクオリティだいぶ高くてかなり好き(^o^)丿

8月にはトイストーリーのウッディーとバズもこのシリーズで出るからめっちゃ楽しみ★★★

 

おもちゃに囲まれながら、6月は次の展示に向けての作品描きを進めていきます!!ひーはー