おもちゃ大好きです★

こんにちわわ!KATOOです。

最近の東京は暖かく…というか、若干暑いくらいです(-_-;)そんななか、次の公募の締め切りの為、やっぱりこもってます(笑)やっぱ東京来たからにはいろいろと試したいことがいっぱいあるもので♪

そんな中…買い続けてます~おもちゃ(^o^)丿ここからはだいぶマニアックなお話になりますが(笑)

エヴァ破見た方はわかると思いますが、二号機のリボルテックというおもちゃが出たので発売日に買いまいしたよ★ビーストだいぶかっこいい!

小学生のころはガンダム一色だったのが、エヴァにハマって数年…ロボットのようなロボットじゃない所がLOVEです(笑)

二号機のビーストを映画館で見たときはだいぶ衝撃受けましたね。横で知人は爆睡してましたが…(-_-;)

 

6号機が出るの楽しみだ!ってだけで見に行ってたから、二号機がこんなんなると思わず、友達とテンション上がりまくってる中、隣の知人はいびきまでかき始めたうえ、時折無呼吸になってたりと、いろいろ耐えながら映画見てたっけ(笑)

書いてるだけでも思い出して笑ってしまう(^_^;)結局別な日にまた見に行ったけど~

 

しかし今回の映画でも、量産機出てた時の映画でも二号機って…結構散々な出番な気がするのは気のせいかな?まーそんな二号機が好きやわ~

何気に二号機はフィギュア化される時はオプションがたくさん付いてていいわ!

 

たまにおもちゃ日記書きます。わかる人にはわかると思いますが、リボチップだいぶ貯まってきました★