連休明けたと思ったら…

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

連休終わり、もう土日!この勢いだと5月はあっという間に終わりそうだ…(@_@。

そうそう…連休明けて早速言われました!「お前太ったでしょ?」と。ドキッ

 

そして思い出す…浅草行って、飲みに行った時の友達の一言。

K「あ!レギンス男子がいるわ」

友「お前もはいてんじゃん。ぴちっとしてて…」

K「はいてねーわ!!普通のデニムだわ!」

ってハリセンボンのはるかなみの突っ込みを入れたことを思い出し、ちょっと笑ってしまった(-_-;)

 

GWの最終日5日に結構飲んでくってたしね…。友達4人でYELLOW FISHさんで展示見に行くのも兼ねて飲んでました♪ ↑の写真はその日食べた物のあくまで一部…結構…食べてんな(-_-)だっておいしいんだも~ん

 

デンジャーな酒も飲み…その晩変な頭痛がするぐらいのやつでした。75%ぐらいのアルコールて…恐ろしい。ベルリンの朱い雨ってカクテルも気になる…

話変わって今日コンビニで気になって買ったヤツ。

これ食べてみたんだけど、ご飯にあうあう(笑)納豆にも合うと思う!こういうご飯にかけて食べるような具みたいなの大好きでよく買うんだけど、久々のヒットだったので載せてみました~ファミマに売ってます★

 

では!今週は仕上げなきゃいけないのがもろもろあるので籠ります(笑)